【初投稿】テレワークとしまむらのバッグ

初ブログです。

 

こちらでは、私(アラフォー都内一人暮らしOL)のリアルな日常を綴っていきたいと思っています。

 

今日はテレワークで仕事。

昨年の4月からコロナの影響でテレワークが中心になり、出社は週に1回程度。

テレワークになり、最初こそコミュニケーションが取れないことで不安になったり、サボっているのでは?と思われたくなくて、いつも以上にやり過ぎて気疲れしてしまっていました。。

 

今はすっかり慣れてしまい、のんびりと YouTubeをラジオがわりに聞きながら、ストレスなく働けてします。

なんだかな〜と思う事があった時は、近くのパン屋さんまで散歩に行って、美味しいパンを食べて自分の機嫌を取ったり♪

今日は何もなく平和に終了。

 

 

写真は好きなプチプラのお店「しまむら」のバックです。

1400円くらいだったかな?安くて可愛くて軽いのでお気に入りです。

f:id:ayatama2021:20210121183912j:plain

しまむら

これからゆるめにマイペースに更新していきますので、

もし読んでいただける方がいましたがよろしくお願いいたいます。